ピアノ発表会

今日は友人主催のピアノの発表会に行ってきました
会場は自宅から 徒歩10分
幼稚園児から成人まで
幅広い年齢の方々が演奏しました

私の演奏より幼稚園児の演奏のほうが
上手です
親子連弾や
語りのある映画音楽演奏など
楽しめる演奏もありました
11時開始した演奏は
最後に講師である友人の演奏で終わり
16時になっていました
生徒さんは 皆 立派でした
私もピアノ練習 頑張ろうと思いました

はな 011

手土産にクッキーでできたピアノを持参
勿論 手作り
息子にはマーブルチョコのつけすぎ・・・と言われたけど
初めて作った割りには上出来
喜んでくれていると 良いな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)