群馬に行ってきました1

金・土と群馬に行ってきました

おまつり 012

高崎の白衣観音を参拝
横からの立ち姿が美しいですね~

おまつり1 035

安中へ
群馬フラワーハイランドでは岩つつじが見頃です

おまつり 019

黄色の片栗の花を初めて見ました
他にも椿・レンギョウ・ユキヤナギ・シャクヤク・桜と花盛りでした

おまつり2

箕郷町へ
みさと芝桜公園で芝桜のグラデーションを堪能

おまつり 056

金曜の宿は伊香保の青山旅館
すごーく冷え込んできて 雪がちらつきました
ちょっとビックリ!!
夕食は囲炉裏を囲んで モチ豚 おきりこみ 鱒の刺身などを食べました

おまつり 063


翌日は晴天 でも伊香保は少し寒い

つづく


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)