俺のイタリアン

昨日 またまた行ってきました俺のイタリアンJAZZ
店内 とっても騒がしかった・・・

俺 001

サラダとフォアグラ

俺 002

今回 ピザはマルゲリータを注文
ワインも料理も美味しい 
満足 満足

格闘 001

イタリアンに行く前に
自宅でイケアの椅子の組み立てに格闘
1箇所だけボルトと穴があわず・・・
ヤスリなどを使い 頑張りました!!
その後のイタリアンは本当に美味しかった

格闘 007

ご一緒した友人からいただいた
小川軒のケーキ
とっても フワッとしていて美味しい
ご馳走様です♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)