ヘクセンハウス

我が家で友人達が作ったヘクセンハウスをご紹介します

ヘキセンハウス 009

マミちゃんの作品 チョコでネームプレートも作りました

ヘキセンハウス 012

ヘクセンハウスの後ろの壁に太陽!! なんと細かい作業 可愛い作品です

ヘキセンハウス 013

クッキー生地が見えないぐらい飾ってますね 食べた時 美味しそう

ヘキセンハウス 014

庭の緑は 南瓜の種です とげとげの壁が凄いです

ヘキセンハウス 015

クリスマスカラーと雪の結晶がメルヘンですね~

ヘキセンハウス 016

屋根のアヒルが力作! あひるちゃんへのプレゼントです

ヘキセンハウス 017

同系の色でまとめるのも 可愛いですね
小さいツリーは「たけのこの里」を利用してます
「紗々」や「小枝}を屋根にはったり
「ベビーチョコ」と「小枝」で柵を作ったり
家の中には 沢山のお菓子が詰まっています
クリスマスまでは飾って楽しみ その後は ちゃんと食べるのです
堅めのクッキー 解体もひとつの楽しみです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)