こねじ公演

昨日は同僚がかかわっている劇団「こねじ」の初公演
笹塚の大吉(古民家)での
「奥村さんのお茄子」を観てきました
この脚本で観るのは3回目
でも出演者が変わると 楽しめるところが変わる♪
これが不思議
今回の出演者は
とっても髙野史子さんの漫画のキャラクターに近い
あわてものの割烹着姿の宇宙人と
ノホホンとした奥村さんの雰囲気がよくでていました
あっという間に劇が終わり
面白かった

観劇前に友人と笹塚散策
夕食は笹塚に昔からある洋食店で

ぱん2 005

チーズミートを頼みました
他にパスタとハンバーグ パスタとカツ
などボリュウム満点メニューがあります
お値段 とってもリーズナブル
ちょっと懐かしい味がします 美味しい

ぱん2 006

住宅街にあるガレージベーカリー
本当にガレージを改修してベーカリーをやっています
こぢんまりとしたパン屋さんです

ぱん2 003

購入したパンを朝食にいただきました
瓢箪形のパンは中にチーズとオリーブが入っています
とっても美味しいパンです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)