コンサート

昨日は三軒茶屋の世田谷パブリックシアターでの
古謝美佐子さんのコンサートに行ってきました
この日は古謝さんの誕生日
飛び入りゲストに夏川りみさん登場
2人の歌声にホレボレ
古謝さんの歌声は歳を重ねるごとに深みがでてきています
キーボード奏者のご主人 佐原さんとの掛け合いも楽しく
素敵なコンサートでした

コンサート前に三
軒茶屋のパン屋「レ・サンク・サンス」へ
雨の中 途中まではアーケードがあるので楽ちん
駅から徒歩10分です

haha 003

チーズチャパタ・クロワッサン・バケットカンパーニュ・デミコンプレなど購入
パンは私ごのみのパンが多く とっても美味しい
でも店員さんの対応がいまいち・・・
奥の定員さんも笑顔なくめんどくさそう
途中で出てきて 研修中のバイトに指示
入れていたビニールの袋から紙袋に入れ替え
せっかくのクロワッサンを袋の下の方に入れるので
帰宅したらぺしゃんこ・・残念・・

haha 001

昨日 スターツさんが持ってきてくれた
カーネーション
可愛らしい ピンクです
今日は「母の日」
私は母に来月 お食事をプレゼントします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)