俺のイタリアンに行ってきました

またまた 「俺のイタリアン」に行ってきました
昨日は4時~の食事
一日限定10品などのメニューを食べることができました

俺 003

限定10杯のロゼシャンパーニュ

俺 004

伊勢エビと海の幸のサラダ
サラダとは思えない!!
海老が大きい!!

俺 007

フォアグラのポアレと黒イチジクのコンポート

俺 008

大迫力!原価出し ローストビーフ
これは凄かった
とっても美味しい しつこくないのでペロリ

他にウニとカラスミのピザも食べました
全て限定商品
なんて贅沢な夕食

店を出ても外はまだ明るかった
銀座をフラフラ
一保堂で京番茶を購入
麦茶代わりに飲むつもり
強烈ないぶした香りが独特です 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)