KITTEに行ってきました

二階建てバス 023

スカイバスに乗ったあと
ランチは丸の内のブラッセリーオザミにて
鴨肉のローストを選択 美味しかった

二階建てバス 027

その後 国際フォーラムの骨董市を見て
KITTEへ

二階建てバス 038

空中庭園は芝生が綺麗
たくさんの人が丸の内の景色を楽しんでいます

二階建てバス 041

東京駅もよ~く見えます
緑の山手線が来ないかな・・と友人と眺めました

二階建てバス 039

KITTEの商業施設は真ん中が吹き抜け
天井からは空中庭園の採光をとりいれています
ちょっと異国に来たみたい

KITTE隣接のJPタワー学術文化総合ミュージアムに寄りました
東大の学術標本や研究資料の展示を見ることができます
剥製・植物標本・シーボルトの遺品など
ちょっとマニアックな展示品

丸の内は見るところが沢山
たくさん歩いて 足が棒になりました・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)