根津に行ってきました 2

5時25分に釜竹に到着
既に並んでいる人が
入店開始
私達の前の方は入れませんでした
予約がないと入店できないそうです
人気店ですね

石蔵の席を予約しました
靴を脱がないといけませんが
雰囲気はこの席が良いです

かまちく 011

ふろふき大根に木の芽ソース
山椒がきいてます

かまちく 012

水茄子がとってもジューシー
でもしっかり味がついています
色も鮮やか

かまちく 013

できたてのクリーミーな豆腐です
添え付けのわさびがツーンと利いてます!

かまちく 014

鰹のたたきです 美味しいです

かまちく 015

のどぐろの焼き物
小骨も頭も食べられます
とっても脂がのっていて美味しいです

料理のお供は
私は日本酒「黒帯」今までに飲んだことのない味でした
父は「十四代」

かまちく 017

すき焼きかな山椒の風味があります

うどんがでる頃には
八割の満腹状態
残念ですが うどんは少し残してしまいました

かまちく 018

デザートは生姜のアイス
生姜と山椒を満喫
身体が温かい

ちょっとずつ いろいろ食べることができました
これが釜竹の3500円のコース
とってもお手頃価格
定員さんの対応も良いし
気楽に食べられる雰囲気に父母も満足だったようです

おわり


コメント

No title

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)