楽しい夕食

昨晩はフランス菓子の森先生と友人の斉藤さんと宇田川家3名とで
夕食をご一緒しました

夕方から森先生は我が家を使ってのお菓子教室の相談にみえました
うまく集客できると 良いなと思います

あつまり 002

夕食用に仕込んだ牛肉のマリネ
自宅で栽培した生セージを使用
なかなか美味しくできました

アルゼンチンのTOSOワインで乾杯
楽しい夕食でした

あつまり 005

斉藤さんの八戸土産
菊の乾燥は綺麗な黄色で美しい
少しずつ使えて便利そう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)