スポンサーサイト


健診に行ってきました

1年に一回の健診に行ってきました
朝食を抜くのは辛い・・・
やはり血圧は上が100を超えず
BMIは20.7
まずまずでしょう
昨日 レバーを食べたかいもなく
貧血で引っかかりました・・・
健診所が徒歩10分の場所にあるのは助かります
秋には胃がん検診にいくつもりです

パッション 007

昨晩 屋久島からパッションフルーツが届きました
フルーツにアレルギーがある私ですが
パッションフルーツはまだ大丈夫

パッション 009

パッションフルーツで夏の元気をいただきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

