スポンサーサイト


上田に行ってきました 3

上田に行ってきました 052

安楽寺の次は常楽寺へ

上田に行ってきました 048

境内には大きく広がった「蛸松」が
これが1本の木だというのが凄い
手入れも 行き届いています

上田に行ってきました 050

ここには重要文化財の石造多宝塔が林の奥にひっそりあります

上田に行ってきました 054

歩いた後の一杯
旅館のそばにあるカフェで
エスプレッソの入った シェイクをいただきます
甘過ぎず ヒンヤリしていて
美味しかった♪
容器も可愛らしい

別所温泉の観光終了
ヴィラデスト ランチへ

上田に行ってきました3

途中 上田交通別所線の電車に遭遇
可愛い車両です

つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

