上田に行ってきました 4

ヴィラデストの庭は花盛り

上田に行ってきました4

スモークツリーがとっても綺麗です
他にもラベンダー・クレマチス・ノウゼンカズラなどが花盛り

上田に行ってきました5

予約したので 窓際のとっても眺めの良い席ゲット
テーブルの上にも可愛い花が
全てここの庭で摘んできたお花です
遠くに上田の街が見え
眼下はヴィラデストのブドウ畑です

上田に行ってきました 059

前菜はズッキーニのグリルにバルサミコ酢で味つけした茄子がのっています
小さい器にはバーニャカウダ
ミニトマトが甘いです

上田に行ってきました 063

主菜は牛肉・ソーセージ・魚から選択可能
私はソーセージを選択
ソーセージの中にはチリがはいっていて
時々 感じるスパイシー感がたまらない
ポークソテーもついてます
車の運転があるのでワインが飲めず・・・
残念

上田に行ってきました 065

デザートはパンナコッタとチョコレートアイス
私のフルーツアレルギー対策も万全
飲み物はハーブティーをいただきました
ランチコースは3500円
美味しかった♪
お土産にシードルを購入
最後に寄った 雷電くるみの里で
ミニトマト・軽井沢菜・くるみそば(お菓子)を購入
横川SAで夕食用におぎのやの釜飯1000円を購入
我が家の軽自動車にはちょっと大変だった上信越自動車道
エンジンフル回転で頑張りました

おわり
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)