館山に行ってきました 2

館山 022

早めの入浴
早めの夕食スタート
ヴィラデストのシードルで乾杯
目の前には森と海
眺めもご馳走です

館山 024

メインはお母様の作った
ビーフシチュー
よーく煮込んでいて 美味しいです

飲むと眠くなる私
グランドピアノを少し弾いてから
就寝
ヒグラシが鳴いています
4時半にホトトギスの声で目覚めましたが
再度就寝

館山 026

遅めの朝食を食べ
おしゃべりして ゆったり過ごし
友人が作ってきたエンゼルシホンケーキをいただきました
ティーパックも三角で可愛らしいです

3時発の高速バスで東京へ
館山駅で鯨弁当1000円を購入

館山 034

バスの中で さっそくパクリ
鯨肉の大和煮とそぼろが入ってます
懐かしの給食の鯨の唐揚げの味を思い出しました

館山 036

高速バスはバイパスが渋滞し
アクアラインも事故渋滞のため
岡周りで運行
6時半に東京駅到着

館山 028
館山 032

お土産は中村屋(なかぱん)のグリッシーニとロシアクッキー ダックワーズ
房洋堂の花菜っ娘 白あんを包んだ和菓子です

のんびり ゆったりできた 館山でした

おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)