スイーツ食べ放題

昨日は家族3人で
イクスピアリのクレジットポイントが溜まったので
イクスピアリのスイーツパラダイスへ
予約OK 12時半に予約しました
30分前に到着したので
私は一人 ショッピング
息子はベンチで読書
主人は息子とベンチ

スイーツ 006

久しぶりに来ました
店舗が変わっています
このジャム屋は健在
ミックスベリーのコンポートとスダチジャムを購入
スダチのジャムは試食
爽やかな感じ 炭酸で割っても美味しそう

スイーツ 001

ブリジストンのCMでお馴染み
タイヤカフェがありました

スイーツ 004

うろうろしていたら
12時半 スイーツ昼食開始!
よく食べる 主人と息子

店内の冷房がきつくて ちょっと辛かったな~
ケーキは軽くて 美味しいよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)