ミラノのジェラード

先日
友人お薦めのミラノからやってきた
ジェラード「MARGHERA」を
麻布十番で食べてきました

カラオケ 005

明るい店内
豊富なフレーバーから
ミルクとティラミスを選択
友人のお薦めはピスタチオでしたが 在庫ぎれ・・・

カラオケ 004

今まで食べた ジェラードとは
口当たりがちょっと違う気がします
滑らか~ 甘味も独特な感じ
美味しいです♪
万博で食べた トルコアイスを思い出しました

この店舗 ミラノと日本にしかないそうです
店内は行列はできていませんでしたが
絶えずお客さんが来ています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)