日本料理店に行ってきました

息子と赤坂の日本料理店「うちだ」に行ってきました
友人ご夫婦が経営しています
息子と来たのは初めて
狭い路地に入り
ビルの一室にあるので
息子も立地に驚いていたようです

メニューはお任せ
6000円の飲み放題付きコースをお願いしました

カラオケ 006

長芋と焼き茄子と海ぶどうの和え物
焼き茄子が美味しいです

カラオケ 007

秋ですね~
松茸の土瓶蒸しです

カラオケ 008

とっても美味しかった青のりの茶碗蒸し
他にも刺身・鱧・トウモロコシ・枝豆・稲庭うどん・みかん
をいただきました
日本酒は玉の光と八海山と久保田
そんなにたくさんあは飲めませんが
日本料理には日本酒が合いますね
とっても美味しいです

ご馳走様でした
次は鴨鍋の時期に伺いたいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)