彩花展に行ってきました

昨日は森先生と
東武デパートで開催中の彩花展に行ってきました

昨年はこの場で初点前を披露し
緊張したのが 随分前のように感じます

FJ310003 (2)

彩花展は生け花の祭典
さまざまな流派の生け花を見ることができます
この松 凄く大物

FJ310002 (2)

この松の葉は斑がはいっています
こんな松 初めて見ました

お茶席で和室で煎茶 野点で薄茶 立礼で薄茶をいただきました
土曜ということもあって とっても混雑
3箇所まわったら 2時になってしまいました
遅いランチをして
夜は仕事へ
こちらも混で忙しく
なんとかこなしました・・・・

今日は自宅でのんびり

アサガオ 002

アサガオもたくさん咲いています
昨日の強風にも負けなかったようです
たくましい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)