ワイン試飲会

昨日は仕事が終わったあと
日本橋の三越で開催中の「日本伝統工芸展」を見ました

柿右衛門さんのお皿や
重要無形文化材保持者の加糖孝造さんの瀬戸黒
重要無形文化材保持者の鈴木 藏さんの志野茶碗など
展示数も多く
1時間という短い時間でしたが
一応ひととおり見ました
9/30まで開催 無料なので
時間をつくって もう一回行きたいです

その後 六本木ミッドタウンのガレリアで開催の
ピーロートの試飲会へ
フランス・スペイン・ドイツ・チリ・アルゼンチン・ベルギー・イタリアと様々なワインを試飲
ボルドーのワインの味にビックリ!!
購入したのは ちょっと高めのボルドーワイン1本(友人と共同購入)
甘いスペインの味の濃いワイン6本
購入したスペインワイン3本とボルドーワイン1本が同じ価格
深みが違うのよね~

その後 ピザのテイクアウトをしてガレリアの外の席で
夜景を見ながら 焼きたてピザを満喫

ピザ 001


ハーフ&ハーフを注文2800円
2種類楽しめて チーズがたっぷりで美味しい

ピザ 002

芝生広場ではヨガの真っ最中
気持ち良さそう

ピザ 003

ミッドタウン内のカフェでコーヒーブレイク
マロンロールは友人と半分こに

美味しい一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)