AW KITCHENへ行ってきました

昨日 久しぶり会う友人と
AW KITCHENへ行ってきました
ランチのパスタコース2800円

AW 001

前菜のビュッフェ 盛り盛り
インターネット予約でワンドリンクがつきました
巨峰をギューと生搾りしたスパークリングワインをゲット
とっても美味しかった

AW 002

パスタは美肌効果抜群 紫シソ入りパスタ
シソと豚肉が美味しい

AW 003

デザートも盛り盛り
ミニトマト入りシュークリームも健在
美味しいランチでした

その後 新丸ビルとKITTEを散策
東京の駅中で夕食を買いました
丸の内は楽しめるところが増えたわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)