ランチタイムコンサート

昨日は三男と一緒に
さいたま新都心のけやき広場で開催した
自衛隊のランチタイムコンサートを聴いてきました

自衛隊 001

埼玉のゆるキャラ サイボン君が自衛隊の格好になって
宣伝活動

昭和50年代や70年代の日本レコード大賞曲など
ちょっと曲目 古すぎ~
でも観客は その年代の曲を喜びそうな方々が大勢 来ていました
大歓声♪

自衛隊 002

埼玉アリーナなど
さいたま新都心は高層ビルとショッピングモールと
凄い開発地域 ちょっとビックリ

自衛隊 003

その後 東京へ戻り
智美術館へ「現代の名碗」を鑑賞
この展覧会に向けて作った 名工や若手の作品
川喜多半泥子や加糖唐九郎や三輪壽雪の作品をみることができます
ガラス越しではなく 目の前でみることができるのも
この美術館の素晴らしさ
楽吉左衛門さんのお茶碗も3点 観られます
目の前でじっくり
館内が空いていたので
ゆっくり観られました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)