スポンサーサイト


台風!!

今 台風が我が家付近を通過中!!
朝食を作っていて
流しの排水が・・・滞っていました
もしや ここから洪水!!

主人はカッパと長靴
息子を車で駅まで送り
自宅から道路に出るときの段差解消に置いておいた 
車用のスロープが遥か先の道路に流されていました
キャー 雨の中 回収!!
重たい!!
他の家のも 道路に散乱
危険なので 端に退避
あとは 台風が去るのを待つばかり

昨晩は渋谷で
橋本五郎さんの講演会を聞きました
政治の話し
地方の話し
お母様の話しにはポロリ・・・
私も母として頑張らないと
寒い雨の日に 温かい話を聞くことができました
五郎さん ありがとうございます

私は今日は久しぶりのオフ日
これからチーズケーキを作りつつ♪
ブログもたくさん書きます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

