観閲式の予行に行ってきました

昨日は朝霞へ
陸上自衛隊の観閲式の予行を観てきました
朝霞駅から徒歩20分
税務大学の隣の演習場へ

観閲式 021

会場は広い滑走路のような道を挟んで
両サイドに観覧席が設けられています
秋の青空がまぶしいです

観閲式 011

自衛隊の隊員の行進
綺麗な隊列です
予行といえども 
本番さながら
観閲飛行・車両行進もありました
ヘリコプターがVの字に飛行する姿 素敵でした
式が終わって
高等工科生のドリル・自衛太鼓・音楽隊の演奏を聴き

観閲式 026

装備品展示を見て

観閲式 030

観閲式会場を出て
朝霞駐屯地の広報センターへ
ここで 富士の演習の映像を見て
展示を見ました
戦車のキャタピラ 凄い!!

観閲式1

赤トンボがたくさんいました
緑豊かな駐屯地内で秋を感じました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)