ザリガニ 食べました

先日 台風がそれた日に友人とIKEAに行ってきました

ざりがに 002

IKEAでランチ
今回はザリガニに挑戦
食べられるところは少なく
味は海老です
見た目も海老ですからね
ハーブの風味がつけられ まあまあの美味しさ
11時前の食事だったので 朝メニューも食べられました
ラスト1個のフレンチトーストをゲット♪

ざりがに 003

IKEAでゆっくり買い物をして
帰りに行徳のダイエーへ
コメダで小休止
ミニシノノアールを食べました
この頃 都内にコメダが増えています
コーヒーは400円と安くはないのですが
雰囲気が入りやすいのかも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)