

検査結果

先日の胃カメラの検査結果は
癌はなし
潰瘍の修復中ありでした
ピロリ菌がいたので除菌します

ピロリ 003

凄い薬の量です
普通の抗生剤の3倍量を飲みます
1パックが一日分 1回に錠剤を6個も飲むのね~
医者には下痢や味覚障害がでるかもと言われ
必ず最後まで飲みきることとのこと
途中でやめるのは厳禁だそうです
菌が耐性菌になってしまうのでしょうね
必ず除菌が成功するとは限らないことを
了承のうえ 薬を出してくれました
成功率は80%です
週末みかん狩りに行くので
薬は月曜からにします
安易に考えていたピロリ除菌 身体への負担も大きそう
頑張るぞ!

ピロリ 004

5時半頃 三日月と星が輝いていました
夜が更けるのが早くなりましたね~
秋は月が綺麗です



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

