テーブルウェア・フェスティバル

東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバルに行ってきました
昨年も行きました
食器をみるのは楽しいです

昨年も購入したいと悩んだ
有田焼のスクエート皿が今年もありました
やっぱり素敵 でももう少し考えよう・・・

ドイツワインのピーロートも出店していて
高級ワインを飲ませてもらいました
ハーフボトルの樹腐ワインを購入 
2009年度物は甘みスッキリで美味しい

今回は尻回りしないお醤油差しを購入

醤油差し 001

注ぎ口に防水加工がしてあるそうです
本当にすっきり!液だれしません
今日の夕食は餃子
お酢をいれて使いました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)