スポンサーサイト


代官山に行ってきました

昨日は福山雅治コンサートの為に仙台から来た友人と
代官山を散策
TSUTAYAのIVY PLACEで遅い朝食

代官山 002

このホットサンドはモンテクリスト
クロックムッシュのような感じです
ジャムが添えられていて
一緒に食べることを勧められましたが
複雑な味になり
美味しいけど つけない方が私は好き

代官山 003

バターパンケーキ 生クリームとフルーツのトッピング
盛り方が可愛い♪
世界一の朝食のビルズとは違う
正当派ホットケーキという感じ
粉のうまみを感じるパンケーキです

二人でシェアして ペロっと食べました
その後 TSUTAYAを見て
代官山の雑貨店を巡りました

時々 来ている代官山ですが
初!代官山の友人と来たことで
新鮮な感じがしました
楽しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

