キルト展に行ってきました

昨日は仕事帰りに
東京ドームで開催中のキルト展に行ってきました
初日の夕方 混雑中
今年のテーマキルトはムーミン

ムーミン 005

待ち合わせしていた友人は
私より2時間前に東京ドーム入り
ムーミンをず~と観ていたそうです

ムーミン 004

この作品の前は人だかりが絶えません
凄く細かい作品です 凄い!!

ムーミン 001

私的にはムーミンキャラクターの中では モランが気になる存在なので
この作品が気に入りました

ムーミン 002

ムーミンコーナーの中心にそびえる
ムーミンのお家
中もキルトで飾り
周りのお花も布でできています

友人がパートナーシップキルトに出展していたので
東京ドームの中を探しもとめて
かなり歩きました
私は作れないけど 作品を観るのは楽しい

閉展 間近まで観て
ラクーアのnanaz green teaへ

ムーミン 009

この抹茶のジェラードパフェは最高♪
ラクーアから職場が恵比寿になり
久しぶりに食べました
美味しい 
目の前の夜景も綺麗
楽しかった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)