スポンサーサイト


札幌に行ってきました

息子の結婚が決まり
相手方のお母様にご挨拶の為
主人と札幌へ

前日に札幌入りしている 息子とマリコちゃんと琴似で合流
ご自宅で挨拶をすませ
夜は近くのホテルで懐石料理
美味しかった♪
主人と私はそのままホテルで宿泊
翌日は札幌観光を楽しみました
地下鉄琴似駅から円山公園駅へ
タクシーで大倉山のジャンプ台へ

北海道 004

タクシー乗り場からエスカレーターで山の中腹へ

北海道 006

これが40年前の冬季オリンピックのジャンプ台
リフトで上がりました

中腹にあるミュージアムではジャンプやボブスレーやトレッキングの体験ができるシュミレーション
しっかり体験してきました
ジャンプは106M 
K点越えは難しい

タクシー移動で北海道神宮へ

北海道 014

とっても立派な社殿でした
鳥のさえずりを聞きながら雪道を歩き円山公園駅へ
大通り駅下車
大通り公園を眺め
時計台を横目で見て

北海道 016

雪印パーラーでパフェをパクリ
美味しい♪

札幌駅から千歳空港へ

北海道 017

空港内のラーメン道場で味噌ラーメンを食べました
私は辛味噌を選択!!
辛くて美味しい♪
息子達と空港内で合流
千歳空港の荷物検査が長蛇の列!!
ビックリ
ギリギリで搭乗
5分遅れで離陸
明るいうちに東京に帰宅できました
親の役目 又ひとつ完了です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

