テーブルコーディネートを見てきました

本日 表先生からのお誘いで
鬼頭郁子さん主催のテーブルコーディネートを見てきました
会場はキャピトル東急ホテルの最上階のスィートルーム
眺めも良く 素晴らしいお部屋です

テーブル 007

こちらが鬼頭先生の作品
先生みずから ご挨拶にきてくださいました 素敵な方です♪

生徒さんの作品が広いスィートルームに飾られています

テーブル 001

こちらが表先生の作品
テーブルクロスがレースです
素敵な食器です

テーブル 015

このナプキンの形がとっても素敵

テーブル 022

ウエッジウッドは黒もあるのですね

テーブル 005

色とりどりのテーブルコーディネートを見て
美味しいケーキをいただきました
ご一緒したのが 表先生のお友達
3か月の赤ちゃんも一緒です
とっても可愛い 智子ちゃん

ちょっと別世界を覗いてきた感じ とても楽しかったです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)