国立競技場スタジアムツアー

昨日は仕事帰りに国立競技場へ
最後のスタジアムツアーに参加してきました

国立 005

大勢の人達が参加していました

国立 001

これこれサッカーの試合のときのベンチ!!

国立 006

この壁画も間近でみると 愛嬌のある顔 ノミノスクネ 相撲の教祖だそうです

国立 011

もうひとつは勝利の神ニケ
両方とも大理石のモザイクでできています

国立1

聖火台を見る前に大雨が 雨宿りして過ごします
雨のあがった 都心の眺め なかなか素晴らしい

国立 015

聖火台 凛々しいお姿
永いことお疲れ様でした 
ここで高校時代にサッカー 
OL時代にラグビー
息子達と天皇杯を観戦しました

ありがとう 国立!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)