東京見物へ

本日 バスハイクで東京見物へ
旅行会社のミスで日本銀行が見られなくなったのが残念
まず 貨幣博物館へ大判小判の大判を持って実感できるコーナーや
一億円も体感できます
数々の日本のお金と世界のお金も並びます
お土産の自販機で瓦煎餅を購入

バスハイク 022

皇居東御苑で花菖蒲を観賞

バスハイク 007

とっても綺麗 見頃でした
ランチはお台場でホテルランチバイキング 美味しかった
古河庭園でバラを鑑賞
ちょっと見頃を外したかな~という感じ 咲いていたけど 数が少ない
その後 バスは横浜のキリンビール工場へ向かいますが
私は途中下車

バスハイク 017

古河庭園内の茶室でお茶をいただきました
500円 綺麗な庭園を眺めながらのお茶は最高!

バスハイク 018

帰りに和菓子屋 平塚亭でお土産を購入
平塚神社も参拝 上中里駅から帰宅しました
天気が良すぎて 日に焼けたわ~楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)