地震で大変

地震後は東京の生活が一変しましたね
スーパーは大混雑!
トイレットペーパーやカップ麺や米の買いしめ
私は米を買うこともできなかった
クスン・・・
菓子パンも売れきれ状態
コンビニにもないし
ちょっと被災地化してるよ東京が!
わが家は買い置きが まだあるし
パン焼き器があるので
慌てず過ごしています
そんなに買いだめしてどうするの・・・と怒りたくなってしまいますが
野菜や肉など 調理しなければならないものは買えます

ホワイトデーには息子に頼まれ
一緒にブラウニーを作りました
14日には渡したくても電車が動かず
本命にだけは しっかり自転車で届けに行ってました
 
昨日 あのラー油をまた発見
しっかり購入しました
野菜炒めやキンピラにつかってもとっても美味しい
わが家の必需調味料となりつつあります
ペプシは別に欲しくはなかったのfですが
おまけが欲しくて買ってしまいました
なかなか可愛いスヌーピーのストラップ

謝恩会 001
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)