リース作り

今日はOFF日

リース 015

録画してあった映画「ソルト」を見ながら
お盆のホオズキを使ってリース作り
秋っぽくしたかったけど
ちょっと夏っぽいかな・・・
ソルトをみながらだったからかな~
材料費はリースの枠のみ108円 

リース 005

お茶の先生にいただいた 珊瑚草の植え替えもしました
なんとか枯らさず夏を越えてくれました
コーヒー豆の袋をかぶせると
コーヒーの木にも見えるわ
今 小さな白い花が咲いています
珊瑚の様な赤い実がなるといいな~

リース 012

おやつは森先生特製パッションフルーツのココナッツムースをいただきました
ちょうど妹も来訪
ココナッツとパッションの相性抜群!!
美味しかった

リース 017

スパークリングワインのコルクカバーがたまったので 椅子作り

工作と掃除の一日でした
スポンサーサイト

コメント

屋久島のパッションフルーツ

お口に合ってよかったです~!
お送りした後、
ハッ!ココナツは大丈夫だったかしら…と気になって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)