スポンサーサイト


陶芸の個展に行ってきました

本日 雪かと思いきや 寒い雨の中
銀座で開催中の陶芸の先生の初個展に行ってきました
このところ 陶芸もご無沙汰ですが
陶器は暖かみがあり 触れて見て 良い物です~

oreo 005

ご来場プレゼントでぐい呑みをいただきました
お皿はラスター秞で曜変天目ににているので購入してみました
私もこんな風な感じでお茶碗が作りたい!!

oreo 006

帰りにDEAN&DELUCAで
ルミネカードのポイント還元を利用して
食べてみたかった オレオたっぷりマフィンを購入
これは激甘だろうな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

