東京おもちゃ美術館へ

昨日は孫と一緒に四谷のおもちゃ美術館へ
廃校になった四谷第4小学校を利用した施設
木のおもちゃとふれあえる
なかなか良いスペース
乳児と児童スペースが別々で
両方で遊びました
木の階段・滑り台 木のおもちゃがたくさんありました
ハイハイとつかまり立ちができるようになった和真(孫)も喜んで遊んでいました
カメラ持参したのに・・メモリーをセットし忘れ・・・
なんと悲しい

おもちちゃ 009

売店のガチャガチャでゲットした ミニチュア家具をご覧ください
可愛いわ~
ランチは徒歩5分のところにあるホテルウィングインターナショナルへ
冷製パスタとサラダビュッフェを食べました
ウエイターさんが親切で子連れでも安心のお店でした
和真もパンと野菜をパクパク食べる
離乳食も順調のようです

おもちちゃ 011

本日 農協さんにいただいた
リスのホッチキス
昨年の暮れからリスのキャラクターに移行したようです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)