スポンサーサイト


試飲会で大当たり

ミッドタウンで開催中のピーロートの試飲会に行ってきました
入り口でいただいたスクラッチで大当たり!!
ピーロートブルーをいただきました

ピーロート 002

右のイタリアンワインは10周年アニバーサリーにいただいたワイン
手のにぎり痕が付いている かわったワインボトル
そんなに購入していないのに 申し訳ない・・・
2本のワインを頑張って持って帰りました

ピーロート 006

屋久島から届いた パッションフルーツ
今年はいつもより雨がさらに多い屋久島
パッションの生育にも響いているみたい
馴染みの農家さんからではなく
永田地区の商品を送ってくださいました
甘さは変わらず 美味しい!!

ピーロート 011

先日 届いた 能登野菜
葉物と瓜のオンパレードでした
夏野菜だわ~
花がとっても鮮やか 水切りして毎日 お世話しています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

