練馬駐屯地へ行ってきました

自衛隊 002

今日は練馬駐屯地の式典を見てきました
有楽町線平和台駅から徒歩10分
南門から入場
今日の式典で披露する
自衛隊車両がずらり

自衛隊 010

長~い 式典が終わり
お披露目開始
戦車は見応えあり

自衛隊 014

バイクの演習も迫力満点
100人のラッパ隊の演奏も良かった
お天気もよく 
桜は大部分が散っていました 満開は凄い綺麗だっただろうと思わせてくれる状態
楽しかった
友人と帰りは東武練馬から帰宅しました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)